【2/17~】公式が更新ですよー?

どーもどーもーこんにちはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

メンテ明けに色々更新されてますねー
気になるところをチェックしていきたいと思いますです。
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

bnr_big16021701_over.jpg
もう94回ですか・・・

今回はトア・テスカトラも入魂対象ですね。
そして極征モンスターも入魂対象になっております。

新武器のヘクサーシリーズも色合いがいい感じで嫌いじゃないですね。
祭り武器はほとんど使わないですが今回は作ってみようかな。
大剣と狩猟笛がいいな。(✿´ ꒳ ` )

event_16012705.jpg
第40回極限征伐戦
2016年2月17日~3月16日
今回は3体同時配信&3週間開催
報酬獲得チャンスも3倍!

プロジェクトRの仕様の1つとして4大イベントが重なって開催していくということらしいですが・・
今回は狩人祭と極征イベントが同時開催しております!!
3週間ですか・・・ハンターナビの極征Lv2000達成してない方にはいいかな??

ただ、そろそろ、極征新モンスターがほしいとこですね、、


event_15112504.jpg
至天征伐戦
2016年2月17日~3月9日
今回は2体同時配信&3週間開催
「至天征伐戦」でシジル素材を獲得せよ

こちらも3週間開催です!!
シジル欲しくてもプレイが後回しになることが多いでので
少し助かります。(*'∀'人)♥*+


bnr_e16021701_over.jpg
ひな祭り限定イベント「人形職人の弟子」
2016年2月17日~3月9日
オリジナル武器「ビョーブレイド」(大剣)や、
歴代のひな祭り限定武器の生産素材を入手しよう!

オリジナル武器「ビョーブレイド」(大剣)が作成できる
毎年恒例のイベントですね。
こういったイベントも楽しんでいきたいです。
(´▽`) '`,、'`,、


bnr_e15110501_over.jpg
ギルド優先依頼WEEK!
2016年2月17日~3月2日
HRP/SRP/ゼニー/HC素材をはじめ、
GRP/GSRP/GzやGHC素材集めに
ぴったりなクエストを配信!

今週は、これで入魂される方もいらっしゃると思いますが
連戦耐性のなくなって来たうちには・・・・


bnr_e16021702_over.jpg
秘伝書コース 秘伝防具強化週間!
2016年2月17日~3月2日
「武器魂」「武器綬」「武器勲」を大量獲得!

お時間のない方にはぜひぜひ~といったところでしょうかね?
うちは、1日ごとのコースとか欲しいですね。3日間は使えきれないというか
無駄になってしまうことが多いです。。。


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。



人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する