最近の日常は・・・

どーもどーもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

インフルエンザやノロウイルスなどが大流行で
お仕事にも影響がでたり、対応に追われて大忙しですね。
みなさんも体調には気を付けてくださいね。
bnr_big16021001_over.jpg
今週はこの無双襲撃戦と四方ですかね。
q2WSpdVi4UhPrB81455515347_1455515374.jpg
20回報酬画面を見てこのくらいの報酬が出ても「ギルドシンボル」が
0個の日があってどんまいな感じでした。
・゚・(。✖д✖。)・゚・

時間がとにかくなかったですが翌日にやっと21個までゲットです。
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

でも今回はもう無理かなー時間的に。
昨日は片手フューチャーでしたので行きたかったですが
安定の飲み会でした!

5k73LuQOa1XNhUo1455515240_1455515287_convert_20160215150251.jpg
先日、ブログフレさんの「haruのMHFのんびり狩猟日記」のharuさんがエリアに遊びに来ていたので
少しお話をしました。
装備や記事の内容もとても素敵な内容ですので1度立ち寄ってみてくださいね。
心機一転することもあったようなのでこれからもモンハンライフを楽しんでいただきたいですね。

残念ながらいろいろ忙しくクエにはいけませんでしたがお姿が見れてうれしかったです。
また次回の機会を楽しみにしていますー。(灬╹ω╹灬)

XhAVfBFbSrzX2tb1455515443_1455515596_convert_20160215150340.png
最近は入団希望者の方とのお話や団員さんたちとお話してる時間の方が
多くてあまりクエに行ってませんw
最近はレスタモーションのタイゾウ2?が流行ってるみたいでうちの副団長様も
お気に入りのようですねw

団員さん曰く、「このエリア変態装備が増えた気がします…」ですってw

みなさんやることを見据えてやってますからね集中するとすんごくチャットが静かですし、
賑やかな時は賑やかすぎでいい感じです。

eBVovKz7Wen7z_11455515131_1455515174_convert_20160215150312.jpg
本日、休止されている団員さんを10名ほど除名いたしました。
個々にご挨拶のメールを送って復帰の際には戻ってこれる感じにしてある次第です。

お別れはさみしいですが、新たな出会いに期待してます!!



方針的なとこですが、
最近もよそのブログ様に現れてましたが、見ていて気分を害するコメントが
やっぱりあります。
言葉使いも汚くて、なにいってんの?大丈夫??って思うこともありますが
いろんな人がいますからね、思い込みも激しく、他者が楽しんでるを壊したくなるんでしょうかね?
なんにしても反論しようが何しようが誰も良いことにはなりません。
そういったことにも対応するつもりもないですし基本スルーしてます。
対応してもどうにもならないですからw

今後はこういったコメントなどに関してはさらっと削除して終わりますので相手にしなくてすいません。

今までたくさんの方が遊びに来てくださってホント感謝しています。
意見交換などはありがたいですしこれからもよろしくお願いいたします!!

ホームにも気軽に遊びに来てくださいね。(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
おしゃべり大好きですw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ



カテゴリ: 日常

コメント

いつも見てます!

楽しみにしてますwブログ頑張ってください!w

2016/02/15 (Mon) 19:32 | J.J #- | URL | 編集
No title

J.J さま
はじめまして^^ 
コメントありがとうございます。

細々とやってるブログですが
少しでも楽しんでいただけてるならうれしいです。

2016/02/15 (Mon) 21:43 | MIKI #- | URL | 編集
こんにちわ〜♪(*^^)o

MIKIさあーん( *`ω´)
お久しぶりです、RENAです♪

先日はわざわざ遊びに来てくださり
本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました♪

近々ブログを再開する事が決まり
下準備に励んでおりますo(`ω´ )o

毎日ドタバタですが、
楽しみながら頑張ります〜♪

また遊んで下さい(*^^*)
では、失礼しますヾ(*´∀`*)ノ

2016/02/17 (Wed) 13:55 | RENA #- | URL | 編集
No title

RENAさん~
こんばんฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃

コメントありがとうございますです。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブログ再開はとーーっても楽しみにしてるですよ。
\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

楽しんでるって聞くとうちも幸せな気分になります。
(o^∀^o)

また是非というか定期的に遊びたいですねー。
楽しみにしてるですよー。
(*˘︶˘*).。.:*♡

2016/02/18 (Thu) 00:23 | MIKI #- | URL | 編集

忙しくてしばらく訪問できてないうちに、
ブログの雰囲気が変わってらしたのですね♪

そしてホームではチャットも少なく、いつも放置でスミマセンです・・・
隙をみて1クエずつでも行こうとは思ってるのですが~
行く気持ちだけは満タンなのですよ!!!

動いてるほうがレアですが、これからも放置容認オネガイシマスw

2016/02/18 (Thu) 02:50 | suzumayu #- | URL | 編集
No title

こんにちはー^^

うちは、いままで子育てをされている方々とたくさん遊んできてますので~その辺のことはよくわかってますので全然問題ないですよー^^

ご夫妻でそういったことで気にされたり気を使われたりすると
こちらも申し訳ない気持ちになるので気になさらないでください^^

うちの団も副団長をwisさんとバニラさんにしたりまとめ役と思ってる方々には団員ページの1ページ目に来てもらったりするなど変化もあるしだいです。

今後ともみんなでマイペース感満載でたのしんでいきましょうーね^^

2016/02/18 (Thu) 10:48 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する