無双襲撃戦 !! 渇喰無尽パリアに行ってきました!

どーもどーもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

昨晩は、恒例の飲み会でした!!
イヤイヤ楽しかったですーw

cnlWZvW1ZMdYPV31455180937_1455180978.jpg
今週はこの難関クエ?が登場です!!

さらに強くなったパリアさんの登場みたいですね!!

XnGx9GXOitweNU41455184115_1455184171_convert_20160211185012.jpg
あいかわらずこういうヌメヌメした感じのモンスはキモイって感じですw
苦手ですねー^^;

83MA8f0c_Sp8zuL1455184014_1455184042.jpg
倒すと「ギルドシンボル」というガネトGシリーズの生産素材がもらえるようですねー。
確定ではないようですのでー連戦必須ですね。。ツライw

4回目の討伐からまったくでなくなりましたが・・なにか??
1部位3個必要のようですので、剣士、ガンナー分で
今週中に何とか30個集めていきたいと思います!!


サラッとですが、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ

カテゴリ: イベント