トアさんと戯れてまいりましたーw

どーもどーもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

bnr_big16020302_over.jpg
メンテ後からトア・テスカトラ狩猟解禁となりましたねー♪

初日はたくさんのハンターさんが狩猟に行かれたのではないでしょうかね?

とりあえず、うちも団員さんたちと(/*´∀`)o レッツゴー♪
してきましたですw

mdwBmmk2Nn4SxxQ1454663681_1454663732_convert_20160205185801.jpg
極海にトアさん登場です!!

NuDDToP8rvooLJP1454663931_1454664008_convert_20160205185824.jpg
トアさん自身に向かって氷壁が迫ってきてハンターを追い詰めたり、
逆にトアさんから氷壁が幾層にもなってハンターを寄せ付けなかったり
攻撃が多彩ですね。

t729Adla1uVvkGe1454664217_1454664278_convert_20160205185906.jpg
OuB1so4ey3pOhWJ1454664066_1454664138_convert_20160205185843.jpg
番人のような、モーション攻撃もあり3段?の多段攻撃??
で、凍っちゃいますw

STFWiITSRhKZGFc1454664530_1454664550.jpg1yf7oGVSL3uuI451454664396_1454664429.jpg
始淵の黎玉 が出るようですねーw

結構頻繁に出てましたw
稀宝玉っていうレアっぽい素材も出たので・・・・

P8Ld3cPXZskeZ2o1454664457_1454664488.jpg

氷界創生+4と回避性能+2のついたカフを作成しました!!

作成した装備は後日UPしますです。

防具1部位使えば氷界創生は発動できそうですね。


サラッとですが、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ
カテゴリ: 新モンスター