【2/3~】公式が更新ですよー! 始種トア・テスカトラ登場ですよー!

どーもどーもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

今日は水曜日公式が更新ですよーw

bnr_big16020301_over.jpg
プロジェクトR始まりましたねーw

現役ハンターさん、これからの新規さん、復帰者さんが
遊びやすくなるっていうプロジェクトですね、、、

ホントに遊びやすくなるのかな??
期待したいと思います!!

bnr_big16020302_over.jpg
トア・テスカトラ狩猟解禁イベント
2016年2月3日~2月17日
凍王龍「トア・テスカトラ」狩猟解禁を記念
トア・テスカトラ武具を生産・強化しよう!

今回も討伐イベント開催ですねー。

時限式クエもあるみたいですのでー時間が合えば効率よく
素材を集めていきたいもんですねー。

bnr_e16020302_over.jpg
バレンタイン限定イベント
「恋する乙女の小言はお嫌い?」
2016年2月3日~2月17日
オリジナル武器「シャルマンシュクレ」(双剣)を
手に入れよう!

ギルドマスターの双剣ですねーw
これは、ロビーにいいですねw

時間のある時にでもこなしておきましょうかねw

kinpika_160203.jpg
シエロシリーズ発売ですねー

見た目もかわいいし、スキルもいいですねー
ぜひ、手に入れないとですねーw

event_16020305.jpg
カウチュシリーズの色違いの登場です!!
全部位なかなかのスキルですねー強い!!
でも手に入れるのは骨が折れますね、、うちには無理かなww

さらっと、気になるところをチェックしましたが・・・


今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。



人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント