プロジェクトRと明日から始種トア・テスカトラ 狩猟解禁!!

どーもどーもーこんにちはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

開発運営リポートが出てましたねーw

プロジェクトRだそうですが・・・
大幅な各種リファインがあるようですね。



定期開催イベントの常駐化??
3週間開催の1週間ずらしで開催とのこと・・・
んーーいつでも気軽にできそうですね。
自分のペースで遊べそうなところは、、Σd(≧ω≦*) グッかな


そして・・・やっとスキルカフがマイセットに追加されるようですねー
これは楽ですw

さらに、新スタイルなど追加されすべての武器種を楽しめるように
バランス調整されるようですねー。

あとは、今遊んでいるハンターさんが遊びやすくなるようにしたり、
新規さんや復帰者の方用に遊びやすくなるようですねー。

このあたりのことは、また情報がでたらチェックしたいと思います。

TCj2rNrhKHTGl9y1452240208_1452240247_convert_20160108170549.jpg
取り合えず明日からは始種「トア・テスカトラ」登場です!!

楽しんで狩りしたいと思いますーw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント