【1/27~】 公式が更新ですよー!

どーもどーもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

今日は水曜日公式が更新ですよーw

気になるところだけチェックしていきたいと思いますです。

event_15091605.jpg
双頭襲撃戦~鬼神降臨編~
2016年1月27日~2月3日
「絶対防御態勢」が発動する
高性能防具を手に入れ
新たなモンスター襲来に備えよ!

このイベは、定期的に来てますねー
まだ手に入れていない新規の方は
がんばってくださいねー。

event_15092400.jpg
双頭襲撃戦
2016年1月27日~2月3日
高性能なピアスと防具を復刻配信!
このチャンスを見逃すな!
こちらはルチャルGXが作成できますね。
団員さんでほしがっていた方がいたはず、
時間があったらお手伝い…できるかな?

event_16012701.jpg
『進化武器』強化促進週間!
2016年1月27日~2月3日
進化武器の強化に必要な「秘撃玉」を
大量に獲得できるチャンス!

「ラヴィエンテ狂暴期」の討伐を達成することで、
「狩ノ宴フェイズ」で受注できる「剥ぎ取りクエスト」のクリア報酬として
「秘撃玉」50個を入手できるようですね。。。

1回くらいは是非!!

event_16012702.jpg
フォロワー6万人突破記念イベント
2016年1月27日~2月2日(火) 23:59
MHF-G公式ツイートのフォロワー数が
6万人を突破したのを記念して、
記念イベントをご用意しました!

7日間ログインプレゼントですね、
お試し小判Gなどもあるのでいいですね。

event_15112504.jpg
至天征伐戦
2016年1月27日~2月3日
遥かなる高みを目指し
腕利き狩人たちよ、ここに集え!

2016年2月3日(水)実施の『G9.1』アップデートにて、
「至天クエスト」受注時に必要だった「至天チケット」を廃止いたします。
とのこと、、たくさん持ってる方は
良いアイテムに変換できるといいですよね・・・

event_16012705.jpg
第39回極限征伐戦
2016年1月27日~2月10日
全ハンターが対象「猟団征伐戦」実装!

対戦好きですね。。。。

とりあえず決められた時間に極性をやってみようかしらね・・・

ってくらいの感じです。

event_16012002.jpg
始種武具への備え!
剛種~烈種強化プロジェクト
2016年1月27日~2月3日
剛種武具の生産・強化素材、大量入手のチャンス!

2週目ですねー
今週もお得クエがたくさんあるみたいですよーw
よく計画を立ててご利用くださいw


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ


カテゴリ: イベント