瘴炎の一撃を掻いくぐれ!に行ってきました!

どーもどーもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

G級茶ナスが解禁なので団員さん、同盟さん達と戯れてきましたw

10770_2.jpg
アイテム無所持なのですねー。

BCのBOXには一応アイテムは入ってましたが。。
特に必要なさそうです。

W077OD14srkvn9s1453371189_1453371221_convert_20160121191614.png
1時間半ほどまわして毒棘が3枠でたり、報酬術でもうけたり
それなりに素材は集まりましたかねw

多少新モーションもありましたが、、あれ??って感じででしたね。。
可もなく不可もなくかな。。?

昨日の連戦でイベント達成できそうw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント