のんびり天廊を満喫中~♪

どーもどーもーおはよーございますですっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

リアルが忙しくてモンハンのプレイ時間もすっかり減っていますが
楽しくモンハンをプレイしてますですw

mhf_20160118_204010_408_convert_20160119075442.jpg
今週は塔でしたねー

あまり登ってませんでしたが団員さんのお誘いがあったので
2区番人を連戦!!

今週は、勝ちネコの褒賞で剥ぎ取り回数も多くてお得ですね!!

F0TM1CwqLuLNjYS1453157778_1453157795.jpg
今回から天廊調査依頼というのがあるようで、
団でお題を達成するとアイテムゲットできる代物ですねーw

今回はサラッとこなした程度でしたが・・・

支援効果?っていうのも別にもあるようですねー

DmF6JEc8pK9mDUu1453157725_1453157741.jpg
調査報酬で勇ましき宝玉だけで300個いただけましたし、
報酬はおいしいみたいですねー。
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


落ちる前は、団員さんたちとのんびり雑談をしたり、情報交換してました。
あまり時間の合わない方も参加してくださって充実したのんびりした時間を過ごしました!!
昨日の雪のの影響なんかもリアルに聞けて各所大変だったみたいですね。。。
うちの方は雪が降るだけで大混乱です><
こまったもんです、はい。。


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ

カテゴリ: 天廊