新スキル「氷界創生」とかガネトGシリーズとか?

どーもどーもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

iphone6お亡くなりになりましたので~
今日は機種変更で大変ですw

今日は金曜日なのでアップデート情報更新ですねー!

bnr_big16011501_over.jpg
バナークリックで特設ページにジャンプ!!ですよ?

3QCFg4Ojxcmss661452854039_1452854097_convert_20160115193848.jpg
また、新たな強さを持ったパリアですか・・・

さらに手に負えなくなってきそうですねー

armor03_convert_20160115194417.png
パリアを倒すとこの防具が作れるのかな??

後ろにパリアさん写ってますしねw

なんにしても楽しみな防具ですねー
人気スキル盛りだくさんの予感ですw

armor01_convert_20160115194305.png

armer_ss01_image_convert_20160115193912.jpg
新スキル「氷界創生」だそうです、
攻撃系スキルがまた増えますねー!

armor_01_k_convert_20160115194009.png
armor_01_g_convert_20160115193941.png
見た目、スキル的に腰がいいかな・・・

なんにしても「氷界創生」が未知数ですね・・・

armor02_convert_20160115194332.png
新武器ですねー威厳を感じる素敵なシリーズかなと感じますねー

armor_04_3_convert_20160115194141.png
armor_04_2_convert_20160115194120.png
armor_04_1_convert_20160115194051.png
armor_04_4_convert_20160115194210.png
これは、、どの武器種も強いですね、、、

大剣はぜひ手に入れたい一品!!

armor04_convert_20160115194448.png
こちらの防具はどういった形で手に入れられるのかな??
これも期待したいです!!

armor05_convert_20160115194524.png
始種防具もたくさん更新されるんですねー

つくりきれるかな。。。。。。


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント