公式更新と「おさかなまつり」??

どーもどーもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。
昨晩(今日?)は遅めの新年会で大盛り上がりw
ダメージで1日無駄に終わってしまったです、ハイ

1日遅れですが~公式が更新されてます!!

bnr_big16011301_over.jpg
G級「ヴォルガノス亜種登場ですねー!

HC素材が報酬で出てくるらしい?
「おさかなまつり」というクエに
団員さんと同盟さんとで行ってきました!

yer7fN1EK97fvxm1452762699_1452762747_convert_20160114182047.jpg
とにかく広範囲の強力な攻撃をしてきますね~3パターンくらいあったかな?

J7XKKoRkV46XcuN1452762802_1452762853_convert_20160114182002.jpg
LUb8440WabJEnV01452762211_1452762585_convert_20160114182025.png
さほど強くわーありませんが攻撃力は高いですね!
HC素材も1クエで9個ゲットできましたし、報酬3倍ですからねー
今週はクエ回し頑張らねば・・・・すでに出遅れてますがw

bnr_e16011401_over.jpg
氷牙が渦巻く!ベリオロス!
2016年1月13日~1月27日
新スキル「巧撃」や「回避性能」をもつ遷悠防具
「ベリオシリーズ」を手に入れよう!

「おためし小判G」をもらえるイベントのようですねー
ん~?人気なかったのかな?延長というか
再配信って??

ま、なんにしてもありがたいですねー。

bnr_e16011302_over.jpg
第13回 天廊遠征録
2016年1月13日~1月20日
新オリジナル防具「ハリメノシリーズ」を
手に入れよう!

もう13回ですかー

今回は新防具ハリメノシリーズ登場ですね!!
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/10745.html

「猟団調査」なるものも実装されてるようですので
団員さんたちと塔に登ってみましょうかね。

bnr_e16011301_over.jpg
Vk4lprmQZHE9AGR1452763000_1452763032.jpg
今週から獲得素材数3倍ですねーw
これは大きいですねー部位破壊報酬など是非集めてはいかがでしょうか??

qBUMah5NFJ8a_0z1452762886_1452762913.jpg
今回うちの団は5000以上でカンストだったかな?

たくさんの団員さんたちが入魂されてました、ご苦労様でした!!

褒賞祭りを楽しんでくださいねーw

m9yRUXVnOJofpm11452771612_1452771652.jpg
今回は34位ですねー
すごいです・・・

公式に入魂数で不正があったと記載されてましたがー
がっかりですね、、、ついにここまで来たかって感じです。

うちもノルマはありませんが目標的に1000くらい入れてくれれば
問題はないかなって感じの団なので~寄生入魂的なとこも
含めて皆が楽しんで入魂してもらえればいいかな^^

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。



人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント