やっと・・穿龍棍MM250達成と改獄できました!

どーもどーもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

月、火はだらけきってしまいますねーw
こまったもんですねw

z4qSOKWWsI4dDBk1452598333_1452598356.jpg
勝ちネコ中にやっと穿龍棍のMM250達成です!!

連戦をあまりしないうちには長かった・・・・w

4gE9Q65mCOHyNhg1452598024_1452598218_convert_20160112203323.png
そしてそして~紅魔邪龍棍はLv1からの作成でノンストップで
改獄Lv50まで強化できました!!

紅魔属性670、実属性値は火1005・龍335
空色ゲージ60
会心率+10%

大化けしましたねーw
これは使わなくては、そしてシジルでさらに強化しなきゃ!


・・・以前は1日1武器とか目標を立ててやってましたが
今はなかなか・・・・

なんにしても強い武器ができてうれしいですネ!

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ
カテゴリ: 狩人祭