狩人祭も飽きてきちゃいましたですよ??

どーもどーもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。
お仕事が一向に暇にならないですねーw
お仕事以外も忙しくて寝る時間が少ないですw

今日も、とりあえずこちらですー!

K12vXMbchx0UHHZ1452510897_1452510949_convert_20160111201648.jpg
日曜のウマシクレですねー。

熱帯の牙獣 94+5魂
下位ゴゴの狩猟ですねー。

朝早起きの団員さんたちおしゃべりしながら回してました~w
みなさん5~6000くらいは稼げたのかな??

大部分の団員さんたちがカンストしてるみたいですからひと安心です。
うちもこれ以上の入魂はしなくて良いです。
SS撮ってませんが20000くらいの入魂ですね。

んーどんどん狩人祭が盛り上がらなくなってますねー。
シクレもいまいちですしねー。
MMや紙集めやる週になってしまいがちですし、大事なことではありますが
団茶もいつもより静かな感じですねー!!

いい意味でテコ入れしてほしいな・・・・

次週??の塔も個人的に飽きてる感じがあるので~
大々的に盛り上がるイベントがほしいですね。。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ





カテゴリ: 狩人祭