今日あった出来事!!

(*´ ∀`)ノシ【こんばんは】
本日は、サブキャラで,「激襲!赤のモンスター」にチャレンジしてきましたー。
うぉぉぉ~っo( * ≧ Д≦)o"
はじめはボッチPTでHRクエストを順番にこなしていったのですが、、
途中から野良で募集もありましたので何となく参加させていただいたのですが、、、

あっという間にPTの方が2乙され、貼り主さんも乙。。。
その瞬間に1名の方が離脱!!

あっ!とやな予感が。。。。

予感は的中でした。。


はじめからやり直し。。。ガーーΣ(´・ω・|||)--ン


2乙された方は何も言わずに、逃げました!!
貼り主さんも何もなし。。。

乙はしょうがない、でも「ごめんなさい」は言いましょうよ!!
この瞬間って、もっともノラが嫌になる瞬間です。
マナーを守ってプレーする。
挨拶などほんと大事ですよね!!

このあたりに関して思うことは、たくさんあります、
また機会があれば書きたいと思います。



もんはんでゅら2


さてさて、気を取り直して1からぼっちPTでやり直してきました。
レスタは頼りになるなぁ とぼやきながら
デュラまで退治し


2モンハンティガ


黄金の??赤いティガまで無事討伐。
時間がなくてG級はできませんでしたが
もう、満足ですw

でもなんだか、色々消化不良気味です。
やっぱりクエスト報酬がもらえないからかしらw
強欲な私ですが、@2日の我慢です。


それでは、またでーす○(*^-^*)○








スポンサーサイト
カテゴリ: イベント