週末シクレ!!遷悠ベリオロス 84+15魂で連戦してきました!

どーもどーもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

今日は、とりあえずこちらですー!

wRsCnzz3OglW2MK1452352654_1452352779_convert_20160110002059.jpg
遷悠ベリオロス 凍てつく殺意 84+15魂
団員さんたちとG級も行ってきましたが今回はG級はシクレ対象ではないみたいですね・・・
残念です(☆≡□≡)ショックッ

しかしながら、団で3PTで回して新規入団の方やとの交流をできたので
良かったのではないでしょうかね。d(*′▽`*)b ベリーグッチョ♪

jeHH6RTs3BcpEm11452352487_1452352567_convert_20160110002017.png
あまり気にしてなかったのですが~
ホットドリンクを飲まないと今まで以上に寒そうにしてる表情になってるのですね~
今日気が付きました!(気のせいかな?)
(今までどんだけみてなかったん??w)

PCtyhA87mGwBFku1452352334_1452352442_convert_20160110002040.png
今日は剥ぎ取りできない尻尾事件簿が多発でした!!

みなで現場検証ですww

さてさて今日の朝シクレは下位ゴゴ?かな
起きれたら行きたいですねーw

すぐ飽きちゃいますけどww

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ


カテゴリ: 狩人祭