【1/6~】公式が更新ですよ??

どーもどーもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

今日は水曜日公式が更新ですよ??

気になるところだけをサラッとチェック!!ですw

bnr_big16010601_over.jpg
勝ちネコからの挑戦状
2015年12月22日~2016年1月20日
「第93回狩人祭」開催!
2.2億魂達成で褒賞祭期間中の獲得素材数が3倍に!
これはいいですねーw

デイリー獲得素材も3倍にしてください・・

先ほど軽くシクレに行ってきましたが、、古宝品、魂玉などの効果で1回行くと100魂はいくのですね。
負荷がなくていいですこれは!!

団員さんたちの入魂数がすごいことになってましたが~
みなで頑張ってよい雰囲気でした^^

シクレはすぐ飽きちゃっいましたけどww

event_16010604.jpg
ギルド優先依頼WEEK!
2016年1月6日~1月13日
HRP/SRP/ゼニー/HC素材をはじめ、
GRP/GSRP/GzやGHC素材集めに
ぴったりなクエストを配信!

ボチボチやっていこうかしらね、、MMとともに・・・

大きいところではこんな感じですかねー

他のはまたの機会にw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント