やらなくてもいいけど…・何となくやってしまう極征ってww

どーもどーもーこんにちはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

今日と明日はお休みなので少しのんびりできます。。
(*´∀`)✿まっ、のんびり行きましょや✿

59kicQUbVOeSUP61451792404_1451792491_convert_20160103124234.jpg
とりあえずバルカンをボッチPTでやってました。
やらなくても石ころも玉ころもあるんですけどね・・・・

N_gU6is4v2cO5wc1451792175_1451792261_convert_20160103124254.jpg
黒ミラもやっておきました・・・
石ころも玉ころもあるんですけどね・・・・

osZOHx1U47UYnbJ1451793551_1451793612.jpg
先ほど、団員さんたちとシャンもやっておきましたー

石ころも玉ころもあるんですけどね・・・・

・・・・・・ハッ!!

極征って用事なくても何となくやってしまいますね・・
うちだけかなw

でも、団員さんたちと楽しめてるからいいかな。
取りとめもない話ですがいつもの日常ってことで・・・・

今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。

今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。
カテゴリ: 極征