2016狩り初めイベントとか、、、ウルキーとフラワーホリデーとか、、、

どーもどーもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

昨晩は夜更かしをしてしまい結局寝たのが夜中の2時ごろ・・
4時半起きで仕事に行きました!!
仕事柄しょうがないんですけどねー^^;

今日はPCの前にいてもほぼZZZZですw

今日は軽くイベントをこなしてきましたです。

7eXAfLPrT_L6z5H1451739814_1451739973_convert_20160102221004.png
FMo6myZ0zsC90yQ1451740010_1451740043.jpg
最近よく見かけるイベント武器ですねーw

1月6日までですのでお忘れなくーw

3YqiTdlemBfRUxN1451739400_1451739760_convert_20160102220935.png
p9l6hg6ocQALMw61451740106_1451740136.jpg
毎年恒例のイベントお正月武器イベントですねーw

こちらは1月13日までですので~こちらもお忘れなく~
サブクエ達成で過去の武器なども作れるみたいですーw

やることが多いですが計画的にこなしていかないとやりのこしが多そうですね。。。
さてと明日は何をしようかなっと・・・w
今日はサラッとデース。


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント