新年のご挨拶ですよ?

ヽ(*´∀`)ノ<<新年オメデトーー!!>>ヽ(´∀`*)ノ

さっそくお雑煮をたべすぎて太ってしまった!(*´∇`)ノMIKIでーす。

DMnyot754YhWCTN1451641420_1451641482_convert_20160101184831.jpg
昨年はたくさんの皆様に大変お世話になりました!!

今年もブログ「MHF-G 狩猟日記 MIKIのなんでもいんじゃないの~?」をよろしくお願いいたします!!

今、お付き合いいただいている方々、これから親交をもっと深めていきたい方々、
そして、新たな出会い!!などなどとの交流!!
すべて楽しみです。ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、

そしてそして~皆さまが良き一年であるようにたーくさん願っております!!
良きモンハンライフ!リアルも健やかでありますよーに!

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。



人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント