2015 狩りおさめ!!のごあいさつですよ?

どーもどーもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

もうすぐ20015年も終わりですねーw
リアルの話は置いといてw

今年は団の立ち上げやブログフレさんと」同盟を組んだり
つおーーい!!モンスターに挑んだり
盛りだくさんの1年でした!!

良い出会いもあり!!悲しい別れもあり!!

チャットだけでは人間関係で難しいところもたくさんあり、
考え深い一年でしたが、たくさんの方々とのよい出会いがホントーにうれしかったです!!

来年は、団員さんたちとの交流をもっとやっていこうと思いますし!
ブログに来てくださってるブロガー様との交流も
もてたらなぁと感じていますです!!

ホントーに今年一年皆様ありがとーございました!!
そして~これからもよろしくおねがいしますー^^

Avxgkg1tUFlMcGo1451564667_1451564732_convert_20151231212615.jpg



カテゴリ: 日常