金ジョーさん無事討伐ですよー?

どーもどーもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

mJzHe6gjrOU4aFY1451381454_1451381557_convert_20151229184007.jpg
昨日、、、金ジョーを無事討伐でーす!
昨日初チャレンジで討伐できたので~(何回も失敗はしてます)
とりあえずよかったとですよ?

年内に倒せたのでOKです!

団員さんと同盟さんにお世話になりました!!


hh_dy446n1l0VFe1451381615_1451381675_convert_20151229183932.jpg
きんぴかのとこのSS撮れんかった・・・・・

でもこの報酬の多さわ!

mhf_20151228_221407_337_convert_20151229183909_convert_20151229183949.jpg
称号もゲットだぜーw

TXadyMqAzJkfb2y1451381748_1451381861_convert_20151229184032.jpg
とりあえず初討伐なのでお祝い!!

また機会があったら行ってみたいと思いますー。

ちなみに、秘伝珠装備はこの4人の中に一人もいません!!
MMも・・・・ってかんじですw

ので装備を整えて頑張れる仲間がいればきっと討伐できますよーw


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント