レジェンドラスタとギルドマスター

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

ちょっと、乙!かれ気味で更新が滞っていました。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ここの所、気になっていたことを少し・・
mhf_20140716_173132_525_convert_20140717170740m.jpg
おじいちゃん交代!!
お疲れ様でした、どこかに旅立つ設定みたいですね。
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です

・・少し昔話します。。

フロンティアはじめたころに、ドントルマに大神殿的なところがあって
HR31以上、上位ランクというやつですね。
そこに龍神族のでっかいおじいさんがいたんですよね。
フレ4人でシェンガオレンの試験を4回やって
2時間くらいかかった思い出が・・・
ヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ..
今となってはいい思い出ですが・・

ザザミSで太刀とか無茶ブリな装備だったなぁw

でもみんなで大神殿にはいれた時にホントうれしかった思い出があります。
いつのまにやら、なくなってしまっていますが。。

guildmaster_0_bg_convert_20140717170201m.jpg
今度のギルドマスターは女だてらに
自分のこと 「わし」 とか言ってるけども
女子のオス化現象が進む中最先端に行ってるかしらんw
(。ノω<。)ァチャ-

ドハデで悪くない!!嫌いじゃないですよ!!

ただ変わってもしょうがないから、面白い趣向を
お願いね!!(人∀・)タノムヨ!

resta_contents_1_convert_20140717170435m.png
ついに歌姫の妹が動き出しますか・・・

うん、待ってたよ。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

resta_contents_0_convert_20140717170258m.png

穿龍棍のレジェンドラスタ 「レイラ」
うん!いろんなことがこれから起こりそう。
とても楽しみですね。o(*^▽^*)o~♪

ではでは、サラッとですが、
(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+゚

カテゴリ: 日常