パローネ航路消化中・・・・なんです。

どーもどーもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

706航路ばかり回していて他の航路を全くやっていない感じですw

確か今週は火曜日メンテじゃなかったかな??

ということで・・・

R8BWX3k6C0MN9F01450598525_1450598649_convert_20151220170643.jpg
9航路行ってきました、いつもはネタ航路ですが・・
人気のないモンスをプレイしてくださいと言わんばかりのラインナップでした!!

RSUyB4i9kgBeT4Z1450598692_1450598731_convert_20151220170703.jpg
他の航路も時間のある時に行ってますー!!
消化してるって・・作業的でいやだなぁ

今日はサラッとですが・・・

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。

あ!!いつも押していただいてる方ご覧いただいてる方の足元に
レア素材が・・・・20個ほど落ちてますよ!!

・・・え?・・・ない?


あなたの心の中に・・・・きっとありますw


カテゴリ: パローネ大航祭