パローネようやくはじめました! 706航路絶賛連戦中!!そして事故が・・・・

どーもどーもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

ここ2日間だけは少しのんびりできそうなのです。
12月はやっぱり忙しいですねーw

うちのお仕事・・・・・クリスマスは地獄なんです・・・・。

event_15121603.jpg
今週はパローネも来ていますねー。

今回のパローネをすっ飛ばしたことで、
前回の天廊の古宝品の効果がが使用されないので
クレームが出たみたいですね、、、

2ueEItC8uD5rBXx1450531339_1450531378.jpg

パローネ織・別珍 x50
うちももらいました…


しかーーーし・・・航路中いらないポーチ内のアイテムと
必要剥ぎ取り素材を交換する際にそれは起こりました!!

パローネ織・別珍 x50まちがえて全部捨てちゃった。
‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
なんで・全部持ってた?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ま、いっかw
気にしてもしょうがないでーーす。

(*´・∀・`*)b 気にしない♪

何事もなかったようにーーーー今日の活動の一部です!!

yAbzlgc0kyGcG_91450530234_1450530486_convert_20151219221319.jpg
706航路が始種航路ですねー。
グレアドモス

lTAQwbTm7Md5j_a1450530045_1450530126_convert_20151219221301.jpg
ガズラバズラ

hO1Vff2TYMzKgfn1450530537_1450530719_convert_20151219221237.jpg
最後にヤマクライですねー。

レア素材がよく出てとーーってもおいしかったですb
しばらく連戦してました!!
明日も少し回せたらいいかな??

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ

カテゴリ: パローネ大航祭