ステキな時間・・・

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

今日は団、同盟関係のお話です・・・

ブログのリンク先でもあり、同盟関係でもある
シャーウッドさん、suzumayuさんご夫妻の間に先日お子様が誕生いたしました!!
夫婦ハンターの軌跡・・
http://http://couplehunter.blog.fc2.com/blog-entry-538.html#more

おめ((。≧∀≦人≧∀≦。))でとぉっ!


イベント好きのうちの提案で、同盟の赤猫さん、Mikayaさんと話をして何かサプライズをやろうということで
考えました!!
白秘伝で衣装を合わせようという意見などもでましたが
持ってない方もいそうなので
今週からのクリスマスイベントで武具を集めていただき
クリスマスコーデで衣装を合わせ・・・・・

5UcfpU1M8IjCR8E1450437195_1450437370_convert_20151218202319.png
INもしていないsuzumayu さんにもINしていただき(スイマセン^^;)すっかり別の件で呼び出されたと思っていたお二人・・・
しめしめw

お二人を囲んで拍手のかるーくお祝いの言葉と皆の祝福でびっくりされたご様子の
ご夫婦でした!!

サプライズドッキリ成功!!
+。*(〃’▽`〃)ニパッ゚+。*

wuTE8LVEfyld0Ie1450437563_1450437629_convert_20151218202413.jpg
みんなでおめでとーの嵐!!

gMHN6P9kTFJZdGZ1450437443_1450437511_convert_20151218202338.jpg
記念のSSです!!

リアルでもなかなかない素敵な時間をいただきました!!
集まっていただいた方々ありがとーでした!!
時間が合わずに参加できなかった方もいらっしゃいましたが
しっかり準備もしてくださって残念でした・・・・が
ご夫婦には伝わってますから、

安心してください!!はいて・・・(オイオイw)


これからも、素敵な皆様と遊んでいければなーと思いますです。
よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

まだまだ、書きたいことがたくさんありますがーーーー

今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ

カテゴリ: 猟団