遷悠種「ベリオロス」と戯れてきましたですよ??

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

vW5w6ao6IgMVMiY1450262635_1450262776_convert_20151216195611.jpg
遷悠種「ベリオロス」 が登場したのでさっそく行ってきました!!

lYk63Y4cNd46Cq91450262823_1450262869_convert_20151216195553.jpg
根性貫通?再燃、根性札Gがあっても1乙もらう攻撃がありますねー。

EXjPKMvNwapZXDp1450262944_1450263123_convert_20151216195535.png
頭と牙は破壊しやすいですが~棘?の破壊が厄介ですねー硬いしあてにくい・・・
ただ棘は剛でも出るので問題ないですねー

素材は出し切ってないのでもう少し連戦して様子見ようと思いますー!
比較的戦いやすいかな?

閃光も効きますし、罠もかかりやすいですしねー

13bhXYOfivNJ4RP1450263166_1450263215_convert_20151216195455.jpg
とりあえず防具1式(未強化)と穿龍棍を作りました!!
穿龍棍は靭尾が10個必要でまた、ジンオウガと同じ感じの連戦ですかねーw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ
カテゴリ: 新モンスター