【12/16~】 公式が更新ですよ??

どもどもーこんにちはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

今日は水曜日公式が更新されたですよ?

というわけでー気になるところだけをサラッとチェックでーすw

バナークリックで公式特設にジャンプです!
bnr_big15121602_over.jpg
遷悠種「ベリオロス」狩猟解禁記念イベント
2015年12月16日~2016年1月6日
氷牙が渦巻く!ベリオロス登場!
遷悠防具「ベリオシリーズ」を生産しよう!

ということで待っていた方も多いのではと思います!!

新モンスは誰でも楽しみなものですよねーw
ee4173278e3a23488fb4a84adbf37c7a-100x100.jpg

メンテ終了後さっそく行ってきますw

新スキル「巧撃」
モンスターの攻撃を回避することで、一定時間攻撃力が上昇する


も今後人気の上がるスキルでしょうから~注目したいと思います!!

event_15121603.jpg
第20回パローネ大航祭
2015年12月16日~2016年1月6日
「猟団狩人珠」登場!
猟団員と協力して報酬をゲットしよう!

MIKIMIKIesi.jpg
団員さんとどっぷり絆を深めなさいということですねー
団員さん同士限定かしら?同盟さんはいるとだめとか?
団員さんはいるけど他の方がいるとだめとか?
いろいろ未知数ですね~

ま、手探りでやってみましょうーw
○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

ZU3dIb38mUN1rch1450244511_1450244536_convert_20151216144735.jpg
狩人珠9段階と週末スコア2倍!!
やらなきゃですねーw
でも、パロは、週末がんばりますー

まずはベリオでしょうーw(行かないとは言ってないw)

event_15121602.jpg
リオレイア救出作戦“ブルックの抵抗”
2015年12月16日~12月22日
ブルックの大群から若個体の雌火竜を救出しよう

新米ハンターさん用のイベントですかね。

kob4ErPJXij4oEE1450246417_1450246453.jpg
見た目はとても凝っていると思います!!

が・・「オリジナル武器の性能は、ゲーム内でご確認ください。」は
だいたいG級に強化できたとしても・・・・・って感じですからねw
46669b3dedd148eb103a5915c2b53b1f-150x150.jpg
でも、、作らないと言ってないですよ??w
イベントもしっかり楽しむのも大事ですからね。


そしてそして~今日の更新は2本立てでしたー!!
がんばった、というか更新が楽しいですw


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント