ギリギリでトリドクレスイベント達成ですよ??

どもどもーこんにちはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

本当にギリギリだったんですが~こちら!

0TEtfTtLHc1ycFq1450241814_1450241871_convert_20151216140147.jpg
Zch22LQGeUlXY1T1450241898_1450241945_convert_20151216140244.jpg

10601_4.jpg
バナークリックで公式特設にジャンプ!!

こちらのイベントがメンテ前まででしたね!
あぶないw

忘れてましたw

うちは、イベント達成はいつもギリギリです!
素材と強化素材は10部位作って1回もひっかからなかったので~
たくさん持っていたようですネw
すでに5部位くらいは作っていたはずなんですが~
ウマクエなどで素材はホクホクだったようです。
(= ̄∇ ̄=) ニィ

武器も作成して、
新オリジナル防具「レウアスGシリーズ」や、
オリジナル防具「ジェスGシリーズ」「リアルオGシリーズ」

全部もらいました!!

安心してください!!ちゃっかりしてますよ!!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

防具などのシュミは小部屋さまの更新があった後かな??
シュミは小部屋様でしかしない主義なので
今のところ変わりは使ってないですね~

のでいつも最新ではありませんが~また装備の紹介できればいいかな。
その辺はいつもマイペースですーw
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

xc3ztJg8KnyO_rf1450241528_1450241738_convert_20151216140225.png
天廊でのお話ですー。

この部屋って見覚えありません??
やっと両方の宝箱取れるようになりました!!

けっこううれしいですw
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


小さいことでも達成できるとうれしいですよね??
うちだけかなw

おっと、公式が更新されてる時間ですねーw


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント