またまた、パネーヨ!!

カム着火インフェルノォォォオオオウ!

( つ•̀ω•́)つ・・*:・:・゜:==≡≡Σ=͟͟͞͞運営(✡)`Д´)グヘッ!

INできまへーん!!

不具合発覚ということで21:30分でもINできない状況・・・
ので、たまっているDVDなど見てゆったりモードのMIKIです。

あらためまして、
⊃`ノ八゛`ノ八.....φ(★≧д≦)ゞ

さてさて、、、
keyVisual_convert_20140709213844m.jpg
もう第4回ですか・・・
パネーヨ推しみたいですね。

今回の目玉はこちら!!

houshu_convert_20140709213917m.jpg
houshu_list_1_convert_20140709213944m.jpg
houshu_list_2_convert_20140709214051m.jpg
報酬で、今話題のG級技巧武器の強化素材??
というのが手に入るらしいです。

強化したい武器もあるので頑張ろうかな・・・

極海の採取素材などで何気にイベントハンマーがもらえたり
何やらイベントからイベントに関わってるらしく
しっかり整理してから取り組むことにいたします。

(●-ω-)ゥム…

8602_1_convert_20140709214116m.jpg
また来たよ・・・

だ・か・ら・・・・
3回じゃなくて
3倍!!

って言いてるでしょ!!

ヽ(o゚Д゚怒)ノ{メンドクセーーンダョッゴラァ]

イベントたくさん入れりゃいってもんじゃないでしょーがヨ
(`Д´)ダメッツッテンダロドルァ!!!(`Д´)

ナンカズレテンダヨネ・・・

よし!そろそろメンテも終了してるでしょうー。

(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+゚
カテゴリ: 日常