番人番人、また番人

どもどもーこんにちはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

mhf_20151212_011943_839_convert_20151212013618.jpg
新たに組んだ、新スキル「纏雷」装備ですねー闘覇も入れて火力UPを目指してます!!

途中でコントローラーが動かない不具合が・・・最近よくあります・・・

mR6w2KO75goChBL1449851818_1449851876_convert_20151212013857.jpg

本日も団員さんから2区番人のお誘いを受けて参加させていただきました!!

乙はしても少し余裕が出てきたかな・・・ホントたのしい・・・

クエ終了後の階段から広場に戻るときに・・・なぜメンバーがバタバタ倒れる仕様なのか不思議ですw

以前初めて見たときは、落ちた!!

って思いましたからねww

ロードが長いだけでもドキドキするのに・・・・・やめてw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ

カテゴリ: 天廊