2区番人 ドゥレムディラは楽しすぎるよね?

どもどもーこんにちはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

今週はやること盛りだくさんですねーw
うまく時間を作って、できるだけこなしていきたいと思いますです。ハイ。

まずは、、、団員さんからお誘いをいただきましたので、、
1tPjjQI4Wh9dai21449801883_1449802084_convert_20151211115202.jpg
2区番人に ドゥレムディラに行ってきました!!
2戦もいけてラッキーです!

お誘いありがとうございました!!

まだまだ乙が多くて足引っ張りますが~
とにかく・・・・

番人は楽しい!!
Σd(≧ω≦*) グッ

1区番人初討伐の方々もいまして、、みなハマったみたいですねw
これからもみなでイベントを楽しんでいきましょうかねw

9UtfazDXoIi0tpM1449802148_1449802207_convert_20151211115224.jpg
よくチャットで・・・「~(白目)」って目にするけど・・・

白目ってこわい・・・・・(=∀=ノノ ヒィィッ!!!


今回は準備不足でいまいちですが~討伐はできるので楽しんでいきたいと思いますw

楽しければいいじゃん?w


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ
カテゴリ: 天廊