第92回狩人祭結果報告!!ですよ?

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

EISjgheQg3IWqZr1449741685_1449741708.jpg
d3zvNNnwRHpCuGa1449741604_1449741645.jpg
今回蒼組の勝利ですネ!!

団を立ち上げてから7勝2敗です!

勝ち組の皆さんは、祭りポイントを有効活用して新防具でもつくってくだされーw

次回の入魂祭は、2015年12月30日~01月07日

なぜこんな時に・・・・

10644_2.jpg
新モンスのヒプノック希少種などが昨日から配信開始ですねー。
団員さんが時限クエがあると教えてくれたので
PTで行ってきました!!

HTdC4OwjqlV9YpS1449740986_1449741109_convert_20151210204828.jpg
おもちゃ売り場で「ママおもちゃ買って!!」と駄々をこねる子供にしか見えない・・・

か?

大げさな、コケ芸の芸人か?w

数戦行きましたがイベント用にまた連戦したいと思います!

ER4hYtb0nrLo2t71449741314_1449741435_convert_20151210204737.jpg
ラヴィの保証やミズキの~のお詫びなどが出てますねーw
皆様、もらい忘れないようにネw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ
カテゴリ: 狩人祭