【12/9~】 公式が更新されたですよ??

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

皆さんご存知!今日は水曜日、公式が更新ですよ??

更新内容の気になるところをチェックしていきたいと思います!!

event_15120201.jpg
500万ハンター記念イベント
「ミズキと鍋パ!500頭大討伐」
2015年12月2日~12月22日
500頭モンスターを狩って、
オリジナル防具「カイオルシリーズ」を手に入れよう!

!!サラッと言ってますが~元のところからできるようにして
ありますからやってくださいね・・・・って!!
これって、入魂祭だからよかったんじゃない??

しかも今週って・・・・・


event_15093003.jpg
第12回天廊遠征録
2015年12月9日~12月16日
新たな「天廊武器」6本追加!
第二区の宝箱などから入手可能!!


っていうのが人気の天廊ですよ!!!
とーーっても忙しいのに・・・・・(≧ヘ≦) ムゥ

event_15120902.jpg
発見!!蒼白眠鳥
2015年12月9日~12月22日
G級ヒプノック希少種武具の生産・強化素材などを
入手しやすいクエストを配信

今週からいつもの生産イベントですね!!
作れるかなぁ・・・・・

イベント盛りだくさんで影が薄くなりそう・・・・

event_15120903.jpg
アイル―のクリスマス大作戦
2015年12月9日~12月25日23時59分まで
オリジナル武器「ガウニャメリー」(双剣)を
手に入れよう!

毎年のイベントですねー
手に入れていない方は是非どうぞ!!

event_15120901.jpg
ベリオロス狩猟準備イベント
2015年12月9日~12月16日
ルケーゼシリーズの生産・強化素材を手に入れよう!

装飾品「司銀剣珠GX3」「操銀射珠GX3」の入手に必要な素材が手に入りやすいクエストの配信ですね!!

あれ??うちの団員さんで昨日ハルドの素材を集めてる方がいたなぁ・・・
うん、これで集まりやすくなりますね。Σd(≧ω≦*) グッ

event_15120904.jpg
きんぴかセール開催!
2015年12月9日~2016年1月27日
最大で7,800円分もお得!!
『ハリセンネコのきんぴか小判G』が
期間限定で増量中!

きんぴか小判Gどなたかくれないかしらww

んーーとにかく時間が足りないなぁ・・・・

と、いうわけで・・・
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント