ブーストでホクホクなのはもうすぐ終わるですよ??

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

まったくシクレが回ってきませんネーw

こまったもんですw

K4A4YvhiNBuH1uD1449571379_1449571433_convert_20151208194716.jpg
最近めっきり行っていない遷悠クエブラキに行ってみました!!

ブーストで、遷悠殻が増えないかなー
という淡い期待でしたがやっぱり増えませんでした!!
o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!

plybvWov75gSfGX1449571521_1449571580_convert_20151208194800.png
イベミルも数戦GHC素材出ればうまいです!!

ですが12月・・リアルがいそがしすぎて連戦できません!!
ぐぬぬ・・・

そして明日は水曜日、メンテナンスです。
さてさて・・あしたからは何のイベントが来るのやらw
やりのこしのイベントのないようにーw


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ


カテゴリ: イベント