99魂のウマシクレとマズシクレ??

ど-もど-もーこんにちはです!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

とりあえず昨晩のことからでーす。

10XPUIeh1DMcuqP1449369266_1449369395_convert_20151206114531.jpg
Gラヴィに行っていたおかげであまり行っていなかった
鳥さんシクレに遭遇!!

剛トリド「剛迅!照雷鳥」
G級「峡谷に吹く青い疾風」99魂

Gで団と同盟さん3PTで0時まで回し素材もホクホク!!
でも、、イベントクエの方にしてくれればなおよかったのにネ!!

2LkxxKIDxo8LToY1449369450_1449369573_convert_20151206114511.jpg
しかしながら素材も集まりなかなか有意義な時間でした!!

VQju8HZzRG30wS91449369758_1449369843_convert_20151206114624.jpg
恒例の日曜日朝シクレは、、

「密林の隠れん坊坊」99魂

初め、、密林の暴れん坊行っちゃった・・・

初めはソロで・・・
効率悪いし・・みんなでこれ禿るってことで
PTで・・

エリアチェンジなど利用してヤオザミ退治もサクサクいきました!!

団員さんから爆雷針使うと地中のヤオザミも討伐できるときいて
最後の方はストレスフリーでww

qIzaN0tVT9q1kkj1449369635_1449369707_convert_20151206114605.png
最後のインターバルはやっぱりカオスでしたがw

グークの爆弾って雨の日は傘がつくのネw

しらなかった・・・・

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ
カテゴリ: 狩人祭