つまらないシクレも楽しみ方一つで楽しいですよ??

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

昨晩はやっと夜シクレが来そうだったので
時間まで団員さんたちとガズラのウマクエで時間つぶしです。
(* ̄m ̄)ムフフ

LejkHwQjSTqsJP91449315501_1449315609_convert_20151205205856.png
ブーストなので何に行ってもおいしいですがこれは特にいいですね!!

C7kMkZAGTQr0HCx1449316222_1449316364_convert_20151205205816.jpg
黒鎧をまといし亜種(下位) 7+26魂

初めはソロで・・・・というか1回で皆飽きたらしく、貼るのもめんどくさい的な(それはうちですw)
感じでしたので合流!!

こやし玉から始まり、けむり玉、爆弾、グークのアイテムなどなど・・・

wQh_HKc1ynYi7kN1449316407_1449316494_convert_20151205205933.jpg
討伐10秒からの~~本番がはじまりw

JqRqECmPDhkcxE41449316523_1449316559_convert_20151205205834.jpg
PTのみなさま最後までお付き合いありがとうございました!!

こういうのなら飽きないですよね~(o・ω・))-ω-))うん

TkoRVdJS3AZoDmb1449316625_1449316658_convert_20151205205915.jpg
今日のお昼シクレは、
下位錆クシャ「防衛計画・錆色の風翔龍」 8+32魂
古宝品、魂玉などで70魂にはなるので1時間半だけ回して
終了!!

今日の夜は、「トリドクレス」99魂を期待して
G級でしっかり回そうかな剛も何気にやってないので少し必要かな??

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ

カテゴリ: 狩人祭