ブログフレさん達とのうれしい交流(*´ー`*)

ど-もど-もーこんにちはです!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

只今、ジムで汗をかるーーく流してきてお酒飲んでいい感じですw
お昼のお酒は優越感満載ですなぁww

さてさてー今日の更新はこちらですー!!

0V2w9ZE56rCTup81449282938_1449282975_convert_20151205114204.jpg
同盟を組ませていただいてる、ブログ「夫婦ハンターの軌跡」の
suzumayuさんが少しの間お休みをされるので~
ご挨拶をば・・・

ko9PBmRs4B3IlaW1449282471_1449282579_convert_20151205114318.jpg
その、mayuさんにご挨拶に来ていたブログ「haruのMHFのんびり狩猟日記」の
haruさんからご挨拶をいただきましたので3人でクエに行くことになりました!!

途中から同盟さんも加わり4人でクエに行くと・・毎回mayuさんが失踪・・・w

hdzdk9OExGJAF2a1449282654_1449282782_convert_20151205114236.png
失踪のmayuさんを皆で待つことにww

帰ってきたところを記念撮影w

VpVZx7BbcS4gcJo1449282841_1449282872_convert_20151205114342.jpg
haruさんがシクレなのでホームにお返しすることになり・・・
楽しい時間はあっという間ですね・・

なかなか会う機会もなくなりましたが、、またあそびましょうーネ
今日はありがとうございました!!



ZO0yynbefQG9DOL1449283027_convert_20151205114421.jpg
最近順番にいろんなブログさんにコメントさせていただいてるのですが~
ホームに遊びに来てくれました・・・・

ブログ「ゆかぽろの、フルフル愛で隊」の
ゆかぽろさんが会いに来てくれました。(*´ー`*)

一人ノリ突込みが軽快な面白ブログですので皆様もいかがですか??

少しお話をさせていただき、やっぱり面白い方でしたw

また、お話しできたらうれしいです^^

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。



人気ブログランキングへ
カテゴリ: 日常