第92回狩人祭絶賛入魂中!!

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

bnr_big15120202_over.jpg
入魂祭始まりましたねー。

昨晩はシクレがなかったため今日の朝と昼シクレに参加してきました!!

eZGq0ORd5TdXMYF1449138726_1449138801_convert_20151203193945.jpg
初回ですからねーー発見が7時半くらいだったかな??
一回ガセネタもまわってそちらに行っちゃいました・・

情報は正確に!ですね!

あさは、双轟ノアギト 8+8+50魂

TrpDFoI0SF5jEsU1449138852_1449138909_convert_20151203194002.jpg
昼は、剛種 豪炎8+91魂 でした!!

気短の護符でソロで回してなかなかうまかったです!!

珍しくホームに誰もいなかったなぁ・・・

6YoPCLNuP7CXNwz1449137863_1449137943_convert_20151203193919.png
シクレ待ち時間にミズキのイベントとMMを消化していると・・・・

毎度、毎度モンスターの食べ方についてある意味??グルメっぷりを
発揮するミズキですが??www

これは・・・・

ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。



人気ブログランキングへ
カテゴリ: 狩人祭