今日も飽きずにラヴィ!(゚∀゚)ラヴィ

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

月末は、お仕事が大忙しですねー!
あしたは4時半起きです!!

x8t6lb_QzvVZtyV1448890540_1448890577_convert_20151130223729.jpg
今日も飽きずに野良ラヴィです!!

楽しくて飽きませんねーw

ONRjxydXPqvofPZ1448890453_1448890499_convert_20151130223656.jpg
団、同盟メンバーは最近同じ方でラヴィに行くようになってますね~
飽きちゃったかなw
皆行ってくれないからダダこねてますww


うちが今日は早めに落ちているので~G級ラヴィに行きたがっていたけどなかなか
行きにくいと言っていた団員さんの背中を団長として押してあげて・・・

そして同盟さんに丸投げして連れて行ってもらいました!!
粋な計らいだ!!!

みんな、よろしくね。。。だって4時半起きなんですものww

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ


人気ブログランキングへ
カテゴリ: ラヴィエンテ