第74回狩人祭 フロンティア魂!!

【みかん箱】ФωФ)oコンバンニャ───ン♪

パローネ→狩人祭→極征のループで
大忙しのモンハンですが、今回はこちら!!

8511_1_convert_20140704205033m.jpg
燃える闘魂みたいですね。

これに関連するものまね芸人の方がお亡くなりになったと
ニュースで報道してました。
私もネタの好きな方だったので残念でしかたありません。
ご冥福を申し上げます。

さてさて、今回も始まりました「狩人祭フロンティア魂」ということですが
やってみて「あーーー」 という感じですが・・・
ようはシクレモンスが今までアップデートの度に
主役となってきたモンスがシクレってことみたいですね。

ディオレックス
ドラギュロス
オルガロン
オディバトラス
エスピナス

最初のシクレでディオを当ててからずーとシクレは来ませんでした。
こうなるとは思っていましたが・・・

mhf_20140702_223957_300_convert_20140704205505m.jpg
先ほど16時から2回目のディオが来たので90分ほどまわしときました。

夜のシクレは来ない模様なのでやることたくさんの私は
てきぱきとそちらを進めることにしましたです。ハイ

そういえば、2回目のプレビューサイト更新でしたね。
field_0_bg_convert_20140704205235m.jpg
新フィールドうちの近くの森林公園の駐車場です。
(*・´ω・`)。o○(ホント?)

inagami_contents_1_convert_20140704205349m.png
新モンスの「イナガミ」さんです。
うーーん、携帯機器の方のモンスにこんなのいなかったかしら??
ベースの体は一緒なんでしょうね?
もうちょっといいの考えられないのかしら??

たとえば、首が2つとか3つとかあって、みんな属性が違うとかね。
お!これイイネ!
(●'Д`σ{.+゚*天才発見。:゚+)

尻尾にも顔があって別の動きするとかw
お!これイイネ!
(●'Д`σ{.+゚*天才発見。:゚+)

セクシービーム出すとか!!
これがいちばんイイネ!!
(●'Д`σ{.+゚*天才発見。:゚+)


話は戻りますがうちの団は300位以内には必ず入るので
熱気もかなりもらえるはず、何せ3倍ですし。
しかしながら、武具を作ってないので熱気が2000枚は超えていました。
1回祭り休んで自由時間作ろうかしら・・・

うーーん、うーーん
○oо。...マァッヾ【´∀`☆】ノタネェ...。oо○
カテゴリ: イベント