極征とラヴィ再開みたいですよ??

ど-もど-もーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

MlvgWXV3nJLVq9r1448533393_1448533461_convert_20151126193221.jpg
今週は極征があるのでとりあえずバルカンに行きました!!

魂玉がもらいにくくなったランク報酬になってしまったので多少上のランクを目指さないとなりませんネ!!
頭割りがあるから少しでも皆に祭りPもらってもらいたいしね^^

久しぶりに同盟さんと団員さんで1歌回してらくに300↑らくだね~w

ディスも途中参加させていただき200↓くらいでした。
そのうちまたやっとこうかな。



BpcBLf4QWwg1CBh1448617712_1448617741.jpg
大討伐が再開されたみたいですねー^^

全茶でどこどこでG級大討伐が開催されました!!
と連絡が入るみたいです!!
これは人が集まりやすい!!

メンテ後からみたいですね~団員さんに教えていただきました!

初めて開催したときにそれを選ぶ欄があったんですが~選ばなかったので
忘れてましたが、よくよく考えれば先ほどはじめてみましたねww

ラヴィは、ボチボチ行ってきます。

やることいっぱいなので!!

全然時間足りないーーーーーw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ


人気ブログランキングへ
カテゴリ: 極征