【11/25~】 公式が更新されたですよ? 「トリドクレス」とやっぱりラヴィは中止になってる~w

どーもどーもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。


今日は水曜日公式が更新ですよ??

気になってるところをチェックしていきます!!

まずはこちら!!

bnr_big15112502_over.jpg
来たれ纏雷!照雷鳥、狩猟解禁!
2015年11月25日~12月9日
「トリドクレス」武具の生産・強化素材などを
入手しやすいクエスト、多数配信!


G9シンモンスター照雷鳥「トリドクレス」
が狩猟解禁ですね!!

新スキル「纒雷」など付属防具など気になるところがありますね!!

イベントにおいて新防具「レウアスGシリーズ」
が手に入れられる定期イベントもあります!!

皆様ガンガン討伐しましょう~ネ!!

event_15112508.jpg
500万ハンター突破記念!チャレンジ★キットくじ
2015年11月25日~12月16日
全ハンター対象!、
プレミアムキット生産券一式を無料でプレゼント!

タダ大好きーw
トリドバレッタを作成してもらえるもんはもらっちゃおうイベントですねw

キャロルシリーズ生産券一式
(キャロル生産券頭~脚 各1枚) キャロルシリーズ
クロースシリーズ生産券一式
(クロース生産券頭~脚 各1枚) クロースシリーズ
レイストシリーズ生産券一式
(レイスト生産券頭~脚 各1枚) レイストシリーズ
シエナシリーズ生産券一式
(シエナ生産券頭~脚 各1枚) シエナシリーズ
レアルシリーズ生産券一式
(レアル生産券頭~脚 各1枚)

がもらえるみたいです~w

もらえるもんはもらっときましょう~ネ

event_15112505.jpg
励めっ!定期開催イベント!
強力な武具を獲得せよ!
2015年11月25日~
新デザイン武具&新武器種を追加
4つの定期開催イベントに挑み武具を入手せよ!

4大イベントの新武具ですね~
性能も良さげですが~見た目が重いなww

event_15112507.jpg
500万ハンター突破Nブーストコース500分プレゼント
2015年11月25日~12月2日
500万ハンター突破の感謝をこめて、
『Nブーストコース』500分(8時間20分)の
無料利用権をプレゼント!

うん!良いね!!ネカフェ武具強いので少しでも強化できるといいと思いますよ??

もっと感謝してもいいのよ??

event_15112503.jpg
第37回極限征伐戦
2015年11月25日~12月9日
武玉・累石が確実に手に入る!
ランキング報酬リファイン!

参加賞的に石っころ、玉っころが手に入りやすそうですが~
・・・・欲しいのは魂玉なんですよ??
わかってないねーw

うちの団メンが黄色い石っころ欲しがってたから、まっいいか!

event_15112504.jpg
至天征伐戦
2015年11月25日~12月2日
遥かなる高みを目指し
腕利き狩人たちよ、ここに集え!

とりあえず、、イベントクエなどこなして時間が空いてからかな・・・
そろそろ新しい支店モンスを!あ、、あと極征もね!!

event_15112510.jpg
第92回狩人祭
2015年11月25日~12月16日
新防具「チェニーシリーズ」登場!
「絆ポイント」が新たに実装!

新採取装備の素材を集めるには祭りPがもってこいですね!!
がんばって入魂!!かもねw

あとで1週間の予定たてようかな!!
やること多いですね~w

毎週言ってる気がするw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ


人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント