G級ラヴィ20戦達成!!と支援は楽しかったですよ??

どーもどーもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

とりあえずメンテまでにお休み1日でG級ラヴィ20戦達成!!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


うちにしては頑張った!!
たぶん数え間違えてないと思う・・・・・

天撃玉たくさんもらえる・・・・と思います。

_36WFBFq6kFz2Ph1448374469_1448374609_convert_20151124231728.jpg

最後のクエは久しぶりの支援!!
支援楽しいーw
これを機に野良も復活してみようかな??
これだけやってればすでに復活してますなw
今後も見聞を深める…てきな?感じでやってみますw

最後は45分とさくっと終わっていい感じでした!!


そして~明日からはトリドクレス実装です!!
そして、ラヴィでサボっていた、MMと公式狩猟大会も参加してみようかな・・・

あ、もちろん釣り部門ですww


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ


人気ブログランキングへ
カテゴリ: ラヴィエンテ