今日も、ラヴィな1日でしたよ??

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

8JFSvTPEuI19uPI1448289997_convert_20151123234745.jpg
(同盟さん、団員さんのラヴィ組ですねー)

今週はG級ラヴィ一色です!!

INされてる半分の方はG級ラビィ、そしてもう半分の方々は
そのうち触れようと思っている採取装備の素材集めですね!!

今週はこれに尽きるんではないでしょうか!!

今日は朝から8回G級ラヴィに行きましたが、と、とにかく疲れました・・・

1年ぶりくらいの野良でしたので少し緊張しちゃいましたw

ブロガーの方も大勢いて今回はもじもじして声はかけれませんでしたが
今度声かけてみようかしら・・

どなたでも声かけていただければとても喜びます!!



話は変わりますが~1度同盟イベントでラヴィをやりましたが
今後も定期的にできるように動いていきたいですねー

団員さんも増やしつつ、コミュもしっかりとって
1日1回G級ラヴィできるのが当面の目標ですー

うちの力不足で、まだまだそれには至らないですが
がんばりますよー^^

リアルも大変忙しくコントローラー持ちながら仕事の電話してたり、ラインしてたりもしてますが・・・
時間作らなきゃな^^:

あとは、もう一枠同盟を組んだりするのもいいのかな??

うーーん、今度、同盟のご夫婦に相談してみようかな・・・



そういえば今日いいことがありました!!

今日入団された方にこういわれました!!

「MIKIさんに誘ってもらえなかったら引退してたかも!!」って・・・

よかった・・・すごく感じの良い方でこれから遊んでいきたいなって思えるだろうと
感じたので・・・

言葉使いの丁寧な紳士さんで柔らかな雰囲気がいい感じの方です。

これからよろしくどーぞです!!

今日はこんな感じの1日でしたw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
カテゴリ: ラヴィエンテ