Gラヴィ100万超えと称号獲得!!

どもどもーこんにちはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

毎日ラヴィに明け暮れていますねー。
旬なときに、いっとかないとでですね。

ROeGyFlutivIXaS1448238433_1448238507_convert_20151123093053.jpg
少し、予備動作や確定行動は覚えられるようになりました。
5F以外は大丈夫かな??

後半のパックんちょによくやられてますw
あ、あのCGを見るために食らってるんだからね・・・

LTdaiYhOcViJ1fL1448237824_1448237878_convert_20151123092931.jpg
防具を関係で棘が大量に必要ですが、とにかく出ません・・・

3箇所削いでも1個とか多いです。

通常は、ラヴィ剥ぎ取りのトライアングルゾーンを削いでますが、
ここの所は棘のために尻尾の方ばかりの削ぎをしてますね。


dSOu_90IDVYSn971448238067_1448238091.jpg
うん、初のGラヴィ100万超えですね。
所要時間は60分くらいでしたねー。

V8huy77QTNs2bxP1448237959_1448238033.jpg
こちらは100万は行きませんでしたが
所要時間45分
早いと思います。

これなら連戦できる!!

かな・・・w

mhfMIKI1_convert_20151123093029.jpg
称号があるのね・・・・

ラヴィっぽい称号ですw

qJp_EXlupBhInN_1448238317_1448238360_convert_20151123092951.jpg
最近よくやる装備間違え・・・

すいません・・・で、でも無乙で、1Fは生き残ったんだからねw

今日はお休みですが~基本お休みの日は
遊びに行くので逆にIN時間が少ないですw
でもラヴィやとこかな。


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ


人気ブログランキングへ

カテゴリ: ラヴィエンテ