今日もラヴィしかできません・・・

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

今日もINそうそう同盟さんと団員さんとでGラヴィに行ってきました!!
早いと40分弱なんていうとこもあるみたいですが~
今日は早くても60分コースでしたねー(今のとこは満足w)

でも、そろそろ火事場でいきたいなとw

wH4WVozjN8oMVO71448114928_1448114989_convert_20151121231040.png
5フェーズ目になると即死攻撃が多いみたいで~
もどり玉調合分持ち込み的な感じでやってますね~

今のところはいろいろ見極めたいので乙っても観察するようにしてますがw

マグマ?が上から降ってくる攻撃はいまだに法則がわからないので
乙率が高いですね~

まっ!、気長に攻略するとしますです。

明日も早いので~サラッとですw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ


人気ブログランキングへ



カテゴリ: ラヴィエンテ