G級ラヴィエンテ猛狂期!!支援編!!

どもどもーこんにちはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

みなさんはラヴィ猛狂期には行きましたか?
うちは昨晩2回行きまして~2回目の参加は支援をやってきました!!

q7TlqHkMW1LBcJ31447904824_1447905111_convert_20151119130936.png
BCから出ると、巨大大砲の周りにガラクタ置き場や結晶?が配置されている場所が4カ所!
カニやランポス系の小型モンスがわんさか湧いてきますが~
まずはこのガラクタ置き場?でアイテムを拾います!!

C2TV7Y_PJ8hgYW11447905233_1447905264_convert_20151119130723.png
そこで「風化した道具」を入手
赤い納品BOXに納品すると・・・
青い支給品ボックスに専用の鋼のピッケルが出現します!
納品は1個づつしかできません!!
それは確か最大4個まで持てるはずです!(テキトー)

By2D6P_Q1b4ZfXQ1447904620_1447904651_convert_20151119130643.jpg
gjAjLj0Id_4w3Or1447904278_1447904474_convert_20151119130812.jpg
cqwnxRXtKWyVmS11447904711_1447904749_convert_20151119130752.jpg
VFX3HCyQ85Po3Db1447904550_1447904585_convert_20151119131053.jpg
各プレートの支援鉱石の位置を覚えて
右上のアイコンが発動したら、その鉱石を専用のピッケルで採掘して
巨大大砲に持っていきます!!

アナウンスもありますが~昨晩は不具合かわかりませんが
アナウンスとアイコンが違って表示されアナウンスとうりにやると
支援失敗でたぶん、「違う玉が装鎮されました!」てきなアナウンスが
攻撃部隊に連絡が入ってると思います!!

アイコンとうりに納品すると無事に支援できてましたね!!

基本複数の支援の場合は基本鎮静からがいいですかね。

Y44xdB1S3IVf2qD1447905356_1447905404_convert_20151119131112.jpg

Gn3W7bJ3WX_NUQr1447905716_1447905812_convert_20151119130832.jpg
Q2bZUE497uNdILk1447905455_1447905643_convert_20151119130859.png
どの支援でも4個納品されてピッケルで採掘するボタンを押すと発射します!!

アイコンが出ている間はこの繰り返しですねー!
アイコンどうりにしないと今のところは効果があるということは
確認できてないのですね。(体感ですがw)

SE9FD3n5NLTankb1447903925_1447903939_convert_20151119132528.png
12wQQXznDBVOCRz1447903784_1447903862_convert_20151119130621.png
ピッケル確保と採掘運搬がないときはひたすらバリスタを打ってました!!

部位を狙う場所は自分で選べますね2~3カ所あります!
その部位に標準を合わせると自動でマークされて
発射ボタンをあとは押すだけ。。楽でしたww

体力?強度?よくわかりませんが、はじめはゲージが満タンの蒼からは始まり、
黄色→赤に変わってしばらくすると部位破壊達成の流れみたいです!!

Tis8nEb_ghbGV_u1447904138_1447904218_convert_20151119132612.jpg
とにかく打ちまくります!!
打って打って打ちまくります です。


5フェーズ目に皆さんが苦労している攻撃が支援の離島にも来ます!!
unPsCni31g2M5e81447903560_1447903631_convert_20151119131016.jpg
バリスタ撃っていて2~3回乙しました!!

このころは、この回でも倒れる映像はみれませんでした!!

ぐぬぬ・・・

Uxd40UF8AJtar8h1447903671_1447903697.jpg
報酬は1回目と同じでした!!

やはり2時間前後かかってしまい久々に大変でしたが><
楽しかったですねー!!

Σd(≧ω≦*) グッ

まだまだ、これから情報が開示されたりあれじゃやらない方も増えるでしょうね!!
G9はFにとってどう影響するのでしょうかネ?

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ



人気ブログランキングへ
カテゴリ: ラヴィエンテ