同盟でラヴィエンテ猛狂期開催!!戦闘員編!!

どもどもーこんにちはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

恐れていた緊急メンテもなく?w
予定していた同盟イベントラヴィエンテ猛狂期開催!!
主催は、シャーウッドさん、と私で開催です!!

今回は人数が少なかったので不足人数は過密区などに募集をばらまきにいき
ネクサスランド3にはすごい勢いで人が集まってきましたね!!
Σd(≧ω≦*) グッ

やっぱり皆さん興味ありますよねw

ではでは、o(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪

i5fYDWumPihAJcC1447888796_convert_20151119084634.jpg
やはり大きくて存在感がありますネー
わくわくが止まらないw

EPzY2uqSSAqo6X51447888588_1447888678_convert_20151119084510.jpg
ココは洞窟内という設定なのでBOXやショップはやはりありませんね!

99DsEhvVjUxVgpm1447888898_1447888985_convert_20151119084556.png
これが噂の結晶ですねー。
SS忘れちゃいましたがw~ラヴィが背中をこすり付けて周る動作をすると
なめらかな坂道が出てくるのでそこを登ると背中の結晶にたどり着きます!!

フェーズごとに結晶の出現場所が頭に近くになっていって
最後(5フェーズ)は頭のすぐ後ろでしたね。

ただし、そこまでに行くのにも時間がかかるし行ってもすぐに落とされてしまって
あまり攻撃できませんでした!!

jYIQum2g9IXnI7s1447889205_1447889302_convert_20151119084730.jpg
3フェーズ目だったかな・・・(テキトー)
当たりの様子が変わったので~危機回避能力抜群のうちは
すぐに水たまり?のなかに・・・

すると・・・

MuMdBkMuuzPoxit1447889365_1447889479_convert_20151119084755.jpg
nVzuGwM3hLR4jxI1447889537_1447889678_convert_20151119084816.jpg
外周がどこまでこうなっていたかは確認できませんでしたが・・・
派手な演出ですよね。


jv8YVk4mFu0xxBj1447889759_1447889794_convert_20151119084700.jpg
txBk3iqLUqM7rVu1447890018_convert_20151119084844.jpg
話は前後しますが~2フェーズ目の頭に皆食べられる~とか言ってたんですが~
5フェーズの最後の方までこの噂のシーンがなく・・・w

やっと食べていただきました!!

X0WzxSqEXWnyRvm1447890069_convert_20151119084914.jpg
大迫力だ!!

でも・・食べられると乙ですけどネ?w


v81ZqsjQgyk5MyS1447890143_1447890178_convert_20151119085337.jpg
BCから戻ると・・終わっちゃった・・・・

原種、狂ラヴィのような討伐ムービーがあったかどうかすらわからない感じで
終わりました!!

ぐぬぬぬ・・・・なんかしっくりこない。

9UTB6kFP7IGhj_p1447888459_1447888475.jpg
カシラから報酬もらいました!!

その前に剥ぎ取りも3分間やってきましたよー。

大厳竜の深黒皮
大厳竜の深黒鱗
大厳竜の深黒角
大厳竜の深黒牙
大厳竜の深黒棘
大厳竜の深黒尾
大厳竜の深黒血
大厳竜の秘髄
大厳竜の輝結晶

剥ぎ取りやら報酬で出た素材ですねー!

各フェーズ報酬画面ではお守りは効果ありましたね!!
gnawopQIqm19oPO1447893361_1447893404.jpg
報酬術ものっかってると思います!!

スキル系では、麻痺攻撃対策と、狩人珠のおまけ術が必要かなと感じました。
5フェーズ目、きつかったなw

約2時間強ってとこで終了です!!

参加してくださった方々、ありがとうございました!

また懲りずにやります!

少し休憩した後に、今度は野良支援で参加してきました!!

それはまた次回ってことで!!

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ


人気ブログランキングへ
カテゴリ: ラヴィエンテ