第3回パローネ大航祭がパネーヨ!

(*≧∀≦)_/【・゚・☆★コンバンワ★☆・゚・】

今晩から日本各地で局地的な雨が降るそうですが、
ゲリラ豪雨や雷雨など異常気象が多いですね。
明日の通勤時土砂降り予定・・
(lll ̄□ ̄)ガーン

皆さんも滑ったりしないで足元気を付けてくださいね。
スベルのはオジサンのギャグだけで十分です!!

mhf_20140630_134709_872_convert_20140703215619.jpg
今回で第3回目パローネ大航祭「凄パロ!」開催ですね。
さっそく行ってきました。m9(´∀`●)イッテミヨーーー!!

航路の内容はうーーん
最近人気のないモンスをあてがわれている気がしましたね・・
0と3航路をさくっと終わらせて、基本極海と砂漠のある
906航路を回して採取してました。
砂漠2回に行けるんですが昼は秘境大好きで90%くらいの確率で行けてました
夜は1回しか行けずスコアロスだったかな。
迷子玉とか持ってないんですよね。。

mhf_20140630_163839_862_convert_20140703212755.jpg
この部分で採取できる

達人のドクロ、古びたツボの底、
何気に修羅原珠、七色たんぽぽ

のCPポイントが高いですね。

極海はスコアゲージを維持して掘っていけば
すぐに数万ポイントたまりますね。

mhf_20140628_215309_895_convert_20140703212906.jpg
飽きない様に背景で癒されながら
モチベを保って、走りまわって、まわって
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

mhf_20140701_221358_542_convert_20140703212205.jpg
全航路もクリアし

mhf_20140703_122718_185_convert_20140703212049.jpg
最終ランク74位でした。
☆゚*o。ワァ(´∀゚*屮)屮ォゥ。o*゚☆
がんばったよね??

mhf_20140703_122731_749_convert_20140703211922.jpg
ドラゴンティアーズも総合18位でした。
猟団て1万くらいあるのでその中で
18位はすごいねー。ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
話題になってないからみんな興味ないみたいw


もっともっとたくさんスコアを稼ぐ方もいらっしゃるので
参考になることがあったら教えてください。
パローネは何となく頑張ろうかな。

アイテムBOX拡張につながるし、採取素材も多く手に入るしね。
武具の強化で詰んでしまうのが採取素材か1%素材
今後もその辺を狙って連戦しようかな。

しかしながら、、極征より辛かったw

mhf_20140703_122757_150_convert_20140703211821.jpg
ランキング報酬でこんなの貰いました。
それと、到達、突破、制覇報酬って報酬がパネーヨw

ギルド貢献ポイントで今回35970ポイントもらいました。
これでパートナーがまた大幅に強化できますね。
ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ

そのおはなしはまた次の機会でいたしますね。
では、マタネ―――(≧▽≦)ノシ―――!!
カテゴリ: イベント