アニバクエとかエッグラン報酬とか・・・

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

G級ラヴィはPT全員が即死してしまうっていう攻撃があったり
討伐にも手間がかかるみたいで楽しみですね~
G9で引退なんてものを考えてる方々も大勢いるみたいで~
どうなることやら~ε-d(´∀'`○)フィ~

ま、そんなことは置いといて、、

SkcujRPB96jxXNm1447674081_1447674121_convert_20151116204357.jpg
svl4Enh8ry2g0BB1447673486_1447673541_convert_20151116203309.png
アニバーサリーの先行特典の珠交換クエが18日のメンテまでなので~駆け込みで
同盟さんとやってきました!!

ヒプを10回倒さなくてはならないので~・・・・って感じですw

うちは半々で2種類もらっておきました。

基本サブ行きかな?

めんどうくさいクエの割には大層な珠ではありませんでした・・・

Pqup9hbUZHbGy9K1447673393_1447673464_convert_20151116203332.jpg
エッグランで地道に撃玉を集めてます!!

緩和とイベントなどをしてもらって大量の撃玉ゲットしないと
ろくに武具なんか作れないのではないでしょうか??

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント